ニュース

News release

2020/11/18

e-GOV更改に伴う電子申請の停止についてのお知らせ

お客様各位

平素は、格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊所電子申請については、「電子政府の総合窓口e-GOV」を経由して電子申請を行っていますが、
e-GOVの次期更改に伴い、本日午後より次週24日午前9時00分まで、
一切の電子申請が行えなくなります。
あらかじめご承知おきください。

・e-GOV更改切替作業 11月18日(水)12:00から11月24日(火)9:00まで

※ 停止期間中は、電子申請・公文書の取得を含め全ての業務が行えません。
保険証、離職票を発行する手続き等、緊急性を要する手続きに関しては、従来の申請用紙による届出とさせていただきます。申請用紙で届出をご希望される方はご連絡願います。

なお停止期間終了後も、申請が集中し審査終了まで時間がかかる可能性も想定されますので、ご理解の程、お願い申し上げます。

お知らせ一覧